忍者ブログ
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
早く暖かくならんかな?寒い寒い寒い


法被でハッピー 今日は一段と寒いようです


@yuuri_silver 出掛けるのかい? 外は寒いから、風邪をひかないように暖かくして行かなくちゃ。…あ、ちょっと待って。 (ぎゅ) 早く帰ってこいよ。いってらっしゃい


ヤバイなぁこの曲。。。 車のラジオから流れてきたフラメンコギター奏者の沖さんとヴォーカリストの玉置浩二さんの楽曲「屋根の下のSmile con 」めちゃ泣けたビャービャー泣けたよ。 玉置浩二さんの天才的なヴォーカルに沖さんの超絶ギター☆そして歌詞の内容に。。。温かくちょっと切なく...


掃除して 洗濯して 買い物行って ご飯作りたいけど …寒い!コタツから出れん!笑


@chudisney 寒い…


@Naominohno なっちゃんママ、おはよう(*´▽`*)昨日も今日も雪かき。寒いの嫌い。早く、春にならないかな~??


寒い…全然布団が暖かくない…(体を丸め)


今日ってば昨日より寒い…


あと20分あるし() 寒いし()

スマホカフェでキャッシュバック!ソフトバンク(^^/
PR
Category :
@YoshikiBaseball 頑張ろうw




@youlaxxx もっとFree!の絵が見てみたい(●'w'●)




@1206_gintama おお(´∀`艸)? 平日だからこんな時間に…w めっちゃ見やすい席だったwww 真ん中らへんで?って言ったら ド真ん中差されてビックリww




@an____15 あるある(笑) 私半分寝ながらシャンプーしてること多いからwやばいw




@3ho12 治ってはないwでも、熱はおさまったか

デビーの日記
Category :
JR北海道の寝台特急の運転士が青函トンネルを走行中に耳栓をしていた問題で、同社が問題発覚後にトンネル走行中の運転席の騒音の程度を調べた結果、通常レベルを大幅に上回る最大98デシベルを記録したことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000340-yom-soci

運転士さんが耳栓してて重大な事故が起こった、
なんて事は避けて欲しいけど、
パチ屋並みの騒音だと耳そのものを痛めてしまうよ><

てか、なんでもっと早く騒音問題を解決しようとしなかったんだろ?
会社は運転士さん達の訴えを無視し続けていたんだろうか(´・ω・`)

紙工場の健康被害といい、この件といい、
大きく騒がれたりニュースで取り上げられたりしなければ
社員の切実な声を無視するっていうのはおかしいと思うよ。


Category :
はじめまして、こんにちはいろはです。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
がんばって書きますのでよろしくおねがいします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ついーとbyいろは。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]